ご来場のお客様へご協力のお願い

ご来場いただいた皆様に楽しくご観覧いただけますよう、
安心・安全な環境作りのためにご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。



●プレイガイド以外でチケットをお求め頂いたお客様は下記のリンクより緊急連絡先のご登録をお願いいたします。
https://forms.gle/V4GSWyWReEyJU8Bq6

●ご来場前に、ご自宅で検温をお願いいたします。
●入場時にお客様の体温測定を行います。検知結果によっては再度体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はいかなる理由においてもご入場をお断りいたします。該当の場合、チケットの払い戻しはいたしかねますので予めご了承ください。
●劇場内ではマスクのご着用をお願いいたします。なおマスクをご着用でない場合や、フェイスシールド、マウスシールドのみご着用のお客様のご入場はお断りしております。
●マスクの正しいご着用をお願いいたします。鼻出しやあごマスクでご着用されている方にはスタッフがお声がけさせていただきます。
●劇場内にアルコール消毒液を設置しておりますので、積極的な手指の消毒をお願いいたします。アレルギー等をお持ちの方はスタッフまでお知らせください。
●十分な換気を行うため、室温が適温にならない場合がございます。寒暖の備えは各自でご用意いただきますようお願いいたします。
手荷物のお預かりはお受けできません。ご来場前に周辺施設のサービスなどをご利用ください。
劇場内でのお食事は禁止とさせていただきます。お飲み物はお茶・お水に限り、蓋つきのペットボトルや水筒でのみお飲みいただけます。周りのお客様との対面を避けてお飲みくださいますようお願いいたします。
●劇場内では、極力会話はお控えください。また、上演中に声を出す行為(出演者のお名前を呼ぶ等)もお控えください。
●お客様同士の距離を保ち、密にならないようご配慮ください。また、ご入場、お化粧室などへお並びの際は、間隔をあけてお並びください。
●お席のご移動はおやめください。
●会場内は全館禁煙です。
●終演後は混雑緩和のため、分散退場を行います。スタッフの誘導に従ってご退場をお願いいたします。
●開演前、終演後の劇場内外での懇親会等はお控えいただくようお願い申し上げます。
出演者・公演関係者への手紙、プレゼント、差し入れ、楽屋花、スタンド花等はすべてお断り申し上げます。
●入待ち、出待ち等の行為は一切禁止とさせていただきます。また、出演者や運営の安全を妨げる行為と判断された場合は、止むを得ず、ご入場をお断りさせていただきます。

●下記に該当されるお客様は、ご入場をお断りいたします。
・新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、または行政や医師より自宅待機の指示を受けているお客様
・ご家族やお勤め先など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性がある方がいらっしゃる、濃厚接触者に該当するお客様
・37.5℃以上の発熱、平熱よりも1度以上体温が高いお客様
・感冒症状(37.5℃以上の発熱、激しい咳や呼吸困難、倦怠感、のどの痛み、味覚嗅覚異常、下痢、吐き気・嘔吐等の諸症状)がある方、これに限らず体調の優れないお客様
・過去2週間以内に政府から入国制限や入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴および、当該在住者との濃厚接触があるお客様



ご来場いただいた皆様に楽しくご観覧いただけますよう、安心・安全な環境作りのためにご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。